フリー・チャーチ牧師・田崎の部屋

牧師・田崎敏明の日々の徒然日記

ちんどんさんがやって来た!

本日はちんどんの宮田若奈さんの「宮崎花ふぶき一座」の一行が教うちにも立ち寄ってくれました。
いやぁ、「芸の道」について熱く語り合いました。あっ、俺、芸人じゃなくて牧師だった…。



その後、吉岡社長のプリンシプル(株)に移動して、そこで30分ぐらいだったかな、一座の公演を見ました。目の前で見るアナログな芸、ほんと楽しく元気をもらいました!



ちなみに、南京玉すだれの中に現れた阿弥陀様、ありがたやっ(笑)
お、お、俺牧師ですけどっ(笑)


ほんと沢山の方に味わってほしい芸です!

×

非ログインユーザーとして返信する