フリー・チャーチ牧師・田崎の部屋

牧師・田崎敏明の日々の徒然日記

大切なお知らせ

【お知らせ】
3年間ほど続けて来ました九州内トラクト「あなたは愛されていすもます」配布を、一昨日の西都市に配布したのをもって一旦休止することにしました。機会を見て出かけることはあると思いますし、延岡市内部への配布は継続します。
その分、今後は「フリー・チャーチ」の確立と働きの拡大のためにしばし邁進したいと思っています。
「フリー・チャーチ」も多くの方々のご声援と、ご意見で少しづつ少しづつ形が明確化して来ております。
「もう少し楽なキリスト教」を掲げています。
本音で語り合えるキリスト教、血が通い人情味にあふれたキリスト教をめざします。
このことについては誤解される方も必ずおられるということも充分承知した上です。
しかし今、ご理解くださる方々の和がどんどん広がっています。そのような時代であり、何よりも髪さま、いや…神さまが与えられたビジョンです。
邁進します!


×

非ログインユーザーとして返信する