フリー・チャーチ牧師・田崎の部屋

牧師・田崎敏明の日々の徒然日記

さぁ、さぁ、さあ、…行くぞ

私がキリスト教界の中でやっていること、又やろうとしていることは、理解していただけない方々も多いし、またある方々からは批判の対象にさえされるものだ。それは仕方ないことなので別にそれで良いのです。何一つ弁明もいたしません。
私も重々承知の上でやらせていただいています。
しかし、今は沢山の仲間や応援してくださる方々が出来たし、働きが拡大して来ている。
10年前、妻と「大変な働きになると思うけど…」と語り合って始めた働き、これからの10年が楽しみで仕方ない!
田崎はさらに前進する! 俺について来れない髪の毛は、静かにその場に置いて行くっ!

×

非ログインユーザーとして返信する