フリー・チャーチ牧師・田崎の部屋

牧師・田崎敏明の日々の徒然日記

陰口なんて気にしない

私はこんな真面目な牧師なのに(笑)、キリスト教界には、アンチも結構いるらしい。


時々「田崎さんについてこんなことが書かれていましたよ」と心配した方々から、ネット上で書かれた私の陰口のコピーが送られてきたりもします。
私は一応読んではみるのですが、そんなことは世の常。太陽が東から出て西に沈むようなもので気にする必要はありません。


私にはそんな陰口に関わっている暇はないのです。
私にはやるべき神様から与えられた使命があるのです。


実は聖書にも「人の言うことをいちいち気にするな」と書いてある。


×

非ログインユーザーとして返信する