フリー・チャーチ牧師・田崎の部屋

牧師・田崎敏明の日々の徒然日記

私のことを、素晴らしい紹介をしてもらった(笑)



昨日はプリンシプル(株)で講話をさせていただきました。いつもは社長が講話の最初に皆さんに、私のことを紹介してくれるのですが、昨日は社長がいなくて、親しくしている女性のスタップが私のことを紹介してくれました。
その第一声は、
「田崎牧師はこの通り怖そうに見えますが…優しいです」
でした(笑)
さすが吉岡社長の会社だ! ちゃんと訓練されている(笑)



さて、実は私、少し背が高くて、ちょうど180センチあるんです。態度もデカいので185センチぐらいに見えるかもしれません(笑)
身長180センチは1,000万円の価値…と言われているらしくて、
こんにちは、1,000万円の価値のある田崎です。
まぁだけど、顔と頭が赤字で、結果±0です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する