フリー・チャーチ牧師・田崎の部屋

牧師・田崎敏明の日々の徒然日記

世に心配の種は尽きず…あるいは心配の種を日々作り続けているのか?

明日私が宮崎空港から飛行機で出発する時間帯に、ちょうど台風11号が私を慕って宮崎上陸の予想だったので、私は台風11号に静かに
「すまん、俺と別れてくれ…」
と話を切り出しました。すると進路を変えてくれて、今静かに離れて行っています…でも沖縄方面からも逸れて欲しい…。


あっ、旅のためにPCR検査も受けて来ましたが、『陰性』 をいただきました。(旅からの帰りもPCR検査受けます)


しかし実は、もう一つ問題があった。



今回の飛行機はLCC(格安航空会社)のジェットスターなのですが、特に今回のは超格安で、宮崎=成田間が3,990円のチケットなのです!
はたして3,990円で無事私を東京まで運んでくれるのかが心配なのです。
まさか途中でパラシュート背負わされて途中下車とかならないよね…。


田崎の心配は次から次へと尽きない…嗚呼、ハゲてしまいそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する